おっさんずラブ副音声 第2話エピソードまとめ!ー後編ー

こんにちは、なつめこです。 さて今回は前回に引き続きおっさんずラブ第2話の副音声文字おこしの後編をお届けします♪ 前編はこちら↓ natsumeko.hatenadiary.jp ではどうぞ! 部長の乙女の話 部長がまだ課長だった10年前に春田に恋をするシーンの回想 副音…

おっさんずラブ副音声 第2話エピソードまとめ!ー前編ー

出典 http://www.tv-asahi.co.jp/ossanslove/ こんにちは、なつめこです。 さて、今回は巷で旋風を起こしたドラマ、「おっさんずラブ」の副音声を文字おこししていきます! 第2話は春田創一を演じる田中圭さんと、牧凌太を演じる林遣人さんの二人が副音声を…

「髑髏城の七人ー上弦の月ー」感想

こんにちは、なつめこです 寒さも極まるこのごろ、皆様はどのようにお過ごしでしょうか? 私は今回、ついに待ちに待っていた「髑髏城ー上弦の月ー」を観劇してきましたので、そのレポをしていきたいと思います! ・概要12月19日(火) 夜の部 ・キャストの紹介…

髑髏城の七人「Season月」 製作発表について考えるところ…

こんにちは、なつめこです。 さて前回の記事で髑髏城の七人「Season月」製作発表のレポをしたのですが、ライブのような演出、観客の歓声やうちわの持込みなど今までの髑髏城の七人の製作発表とは異なる雰囲気だったことが注目されておりTwitterなどのSNSでは…

髑髏城の七人「月」の制作発表を見に行った話

こんにちは、なつめこです。 さて早速、「Season風」の上演が始まり盛り上がりを見せている髑髏城ですが、今回は運良く当たった髑髏城の七人「月」の制作発表に行って来ましたのでレポしていきたいと思います! 申し訳ないのですが上弦の月キャストに偏っています…

髑髏城の七人 鳥の当日券はとれる?検証してみた!

こんにちは、なつめこです 現在大人気で前売りは完売状態の髑髏城の七人 鳥の公演ですが当日券は販売されています。1度見てもう1度!と思った方も多いはず!!となるともう一度見るにはこの当日券を取るしかありません。では、その当日券はとりやすいのか、はた…

髑髏城の七人を見に行った話パート2

こんにちは、テストが終わり浮かれているなつめこです。 さあさあずいぶん前の記事から時間が空いてしまいました。 私の推し出演者3人を書ききってちょっと満足してしまったのですがパンフを見て書かなきゃという使命感に襲われたので書こうと思います。 過…

実写版銀魂を見に行った話

こんにちは、なつめこです。 今回は、今話題の実写版映画「銀魂」を見に行ってきましたのでレポをしたいと思います。 なおこの記事は原作とアニメ未読の感想の上、ネタバレと批判的な内容を含みます。 ご理解の下ご覧ください! シリアスよかった! ひとまず…

髑髏城の七人「鳥」を見に行った話。(ネタバレ有)

こんにちはなつめこです。 前回の記事で髑髏城の七人「花」を見て衝撃を受け、速攻で「鳥」のチケットを取ったのですが、今回もまあすごかったのでまとめてみました。 全体の感想 「花」と同じテンションで見に行ったのですが、全然違ったものになっていてび…

髑髏城の七人「花」レポ

こんにちはなつめこです。 普段は観劇レポは見る専なのですがこの舞台を見て今までにない衝撃を受けたので、書き残しておこうと思います。 ネタバレを含みますのでご注意ください まったく知らなかった 私は、劇団新幹線はとても有名な劇団で過去に髑髏城の…