2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

髑髏城の七人を見に行った話パート2

こんにちは、テストが終わり浮かれているなつめこです。 さあさあずいぶん前の記事から時間が空いてしまいました。 私の推し出演者3人を書ききってちょっと満足してしまったのですがパンフを見て書かなきゃという使命感に襲われたので書こうと思います。 過…

実写版銀魂を見に行った話

こんにちは、なつめこです。 今回は、今話題の実写版映画「銀魂」を見に行ってきましたのでレポをしたいと思います。 なおこの記事は原作とアニメ未読の感想の上、ネタバレと批判的な内容を含みます。 ご理解の下ご覧ください! シリアスよかった! ひとまず…

髑髏城の七人「鳥」を見に行った話。(ネタバレ有)

こんにちはなつめこです。 前回の記事で髑髏城の七人「花」を見て衝撃を受け、速攻で「鳥」のチケットを取ったのですが、今回もまあすごかったのでまとめてみました。 全体の感想 「花」と同じテンションで見に行ったのですが、全然違ったものになっていてび…

髑髏城の七人「花」レポ

こんにちはなつめこです。 普段は観劇レポは見る専なのですがこの舞台を見て今までにない衝撃を受けたので、書き残しておこうと思います。 ネタバレを含みますのでご注意ください まったく知らなかった 私は、劇団新幹線はとても有名な劇団で過去に髑髏城の…